イナズマワークス

不定期で更新します。

海皇DD

前回更新からそんなに経ってませんが、また更新します。 今回も、10月からのリミットレギュレーションで使いにくくなるであろうデッキを、もう使わないと思うので紹介しようと思います。 デッキは、記事のタイトルの通り、「海皇DD」です。では、早速レシピ…

RRブレードHERO

久しぶりの更新になってしまいました。 10月からリミットレギュレーションが変更になることが決まりました。 そこで、今日は変更前によく使っていたデッキを紹介しようと思います。 変更後はあんまり使わなくなるだろうと思い、このタイミングで紹介します。…

今季アニメ感想

こんばんは。 今回は、冬アニメの総括を書きたいと思います。 今季も色々といい作品がありましたね。その中でも、特に良かったものをピックアップします。 まずは、ログ・ホライズン2期です。 これは、前期からの継続していて、今季で終わりました。 1期の時…

海皇シャドール

こんにちは。 今回はブログ開設以来初となる、遊戯王の記事です。 タイトルの通り、海皇シャドールのレシピを書きます。 次のリミットレギュレーションで、シャドールが死亡します。なので、最後に気に入っていたシャドールのレシピをこの記事にまとめておこ…

好きなアニメキャラランキング(2014年1月~12月まで)

お久しぶりです。 オピオン大好きなので画像貼りました。 ポケモンの記事でも書こうかなと思いましたが、なんか気が向かないので友人に書けと言われた、アニメキャラランキングでも書こうと思います。 友人に書けと言われたから書きます(重要なことなので2…

イナズマ式雨パ

どうも。 気が向いたので、パーティーでも書きます。 -メンバー- ・ニョロトノ@ゴツゴツメット 雨降らし 図太い HBベース 冷凍ビーム、滅びの歌、波乗り、どくどく カイリューのマルチスケイルを潰すためのゴツゴツメットです。また、カイリューとの対面で…

僕が選ぶ声優ランキング(女性声優編)

どうも。イナズマです。 この記事はタイトルの通り、僕が選ぶ女性声優ランキングです。 声優がすごく好きで、観るアニメを声優で選ぶことが非常に多いです。 なので、今回は好きな声優のランキングを作ることにしました。 しかし、アニメを多く見ているわけ…

ブログ開設

ブログを開設致しました。 皆様よろしくお願いします。